\一目瞭然!/ほたるパーク周辺開発事業が着々と進行中~受注した神稲建設さんの完成予想図がリアルすぎる件
これは分かりやすい!
なんやかんやと話題の山吹地区で完成が待たれる「人工芝サッカー場」の工事が順調に進んでいます。受注したのは町内に事業センターを構える神稲建設さん。正月明けの同社facebookで、ほたるパーク周辺の完成予想図が公開されました。これが「え、もう完成したの?」ていうくらいリアルなんです。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
画像は、完成イメージCGです。現在施工中の山吹ほたるパーク周辺開発事業です。
このたび高森町山吹ほたるパーク周辺開発事業として、サッカー場の建設を受注しました。
南信地域は、サーカー場が不足しており、またエリアを「かわまちづくり」を中心に、下平駅周辺一帯を地域内外からヒトが集まる、魅力溢れる場所 に整備していく計画でいます。
高森町山吹は、国体のカヌー、ビーチバレーの会場になる予定で、山吹地区MIZBEステーションの整備が進められています。
日本サッカー協会公認規格のサッカーコート(1面)、観覧席、照明設備等を施工します。年内に完成・供用予定です。
昨年は、社会人のソサイチリーグが発足したり、エスカーダ高森の活躍があったりと、役場主導の活動以外でも活発な動きがありました。サッカー場完成後にどんな展開が待っているか、楽しみです。
ドローンで撮影した画像に3Dモデルを合成したものと思われます。なかなかこんなぴったりハマらないですよ。