\一目瞭然!/ほたるパーク周辺開発事業が着々と進行中~受注した神稲建設さんの完成予想図がリアルすぎる件

なんやかんやと話題の山吹地区で完成が待たれる「人工芝サッカー場」の工事が順調に進んでいます。受注したのは町内に事業センターを構える神稲建設さん。正月明けの同社facebookで、ほたるパーク周辺の完成予想図が公開されました。これが「え、もう完成したの?」ていうくらいリアルなんです。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
画像は、完成イメージCGです。現在施工中の山吹ほたるパーク周辺開発事業です。
このたび高森町山吹ほたるパーク周辺開発事業として、サッカー場の建設を受注しました。
南信地域は、サーカー場が不足しており、またエリアを「かわまちづくり」を中心に、下平駅周辺一帯を地域内外からヒトが集まる、魅力溢れる場所 に整備していく計画でいます。
高森町山吹は、国体のカヌー、ビーチバレーの会場になる予定で、山吹地区MIZBEステーションの整備が進められています。
日本サッカー協会公認規格のサッカーコート(1面)、観覧席、照明設備等を施工します。年内に完成・供用予定です。

昨年は、社会人のソサイチリーグが発足したり、エスカーダ高森の活躍があったりと、役場主導の活動以外でも活発な動きがありました。サッカー場完成後にどんな展開が待っているか、楽しみです。

ドローンで撮影した画像に3Dモデルを合成したものと思われます。なかなかこんなぴったりハマらないですよ。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 日本一の焼肉の街から生まれた すずり焼肉3周年記念 旨肉酒場やきまるで…
  2. 亀じぃ2号店 KAME HOUSE(かめはうす) 幸喜笑亀麺飯酒上県道…
  3. https://youtu.be/jZgI5PKfR0M?si=cTyceGd4Pt8WZTKE…
  4. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  5. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る