その涙は必ず次の糧になるよ~長野県U-11サッカー選手権大会に出場のエスカーダ高森

10月8日、エスカーダ高森は長野県U-11サッカー選手権大会に出場しました。

第1試合 vs長野FCガーフJr B

筑北村サッカー場で迎えた初戦、キックオフ後の全力スタートで得点し、その後の流れをつかむことができました。

交代メンバーもしっかり結果を出してくれたので、7-1の大量得点で無事初戦突破できました。
得点者:はると②、こたろう②、やまと①、たける①、まこと①

第2試合 vsアルフット安曇野

続く2回戦は、2試合空いて少し気が緩んでいましたが、改めて集中して全力スタート。

実力はほぼ拮抗していましたが、隙をつかれて失点。そこから流れが相手チームに傾きました。が、後半から交代メンバーが粘って得点すると、流れを引き寄せて追加点、同点に追いつきました。ところが、ここまで前のめりに試合を押していたことがあだとなり、カウンターから痛恨の2失点。良いゲーム展開だったので残念ですが、2-4の敗戦、これが結果です。
得点者:はると①、かいり①

走りこんで来年出直す!

悔しくて涙を流す選手も何人かいましたが、一生懸命走って、今ある実力を出し切った上での悔しさは、必ず次への糧となります。走り込んで来年出直しです。応援ありがとうございました。

団員随時募集中!

エスカーダ高森では年間を通して団員を募集しています。
お近くの団員に声をかけるか、練習日に合わせて運動のできる格好でボールとドリンクをもって来て頂ければ、いつでも体験できますので気軽に声をかけてください。
一緒にサッカーを楽しみましょう!

エスカーダ高森公式HP

https://takamorilove.net/2023/09/29/escada-24/

関連記事

ピックアップ記事

  1. https://youtu.be/jZgI5PKfR0M?si=cTyceGd4Pt8WZTKE…
  2. 毎週登山の麦峰チャンネル 長野に暮らす醍醐味 高森町民吉川さんのYouTube…
  3. 亀じぃ2号店 KAME HOUSE(かめはうす) 幸喜笑亀麺飯酒上県道…
  4. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  5. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  6. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  7. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る