たかもり通信存亡の危機!タカートがHPを一新したらコンテンツの量と質がヤバかった!情報量がだだくさ

高森愛は互角!?

「新しい高森町の姿を目指して」活動を続けるTAKART(タカート)がホームページを一新しました。高森町の情報、境界線なく載ってるサイトがないな~って立ち上げた『たかもり通信』ですが、今回のタカートのサイトがあればたかもり通信は不要だったんじゃないかと思わされるくらいスゴい、かなわないです。せめて「高森愛」は互角・・・だと信じたい。

TAKART WEB

高森の情報がだだくさもねぇ

ま~、情報量の多さよ。
ブラタカモリ
これまで紙媒体で何年も継続してきたコーナーをWEBで紹介。まだ記事数は限られていますが、今後どんどん追加されていく予定です。
タカート調査隊
高森町の歴史や文化、地理、様々なジャンルに関して、どのメディアよりも愛を持って調べています。
高森中学校調査隊
こんな企画できるなんて教育委員会にもパイプが太いタカートならでは。ズリぃよ~。「私たちの先生を紹介します」っていう過去記事が転載されていますが、ま~コンテンツが豊富だなって改めてうなります。
ニュース(What’sNew、イベント)
まだ立ち上げ中ですが、今後は徐々に最新ニュースが取り上げられていきます。
まち・みせ・かいわい
企業やお店、公共施設などの情報コーナー。町内に企業やお店がいくつあると思っているのか、こんなコーナー立ち上げるなんて・・・とてつもない。
EXTRA
過去の冊子「TAKART」の独自コンテンツをまとめた面白企画モノコーナー。

なお、試験運用中

あまりに巨大なサイトであるため、データの構築に長い月日を要します。ということで、暫定運用期間ということでありますので情報の鮮度や正確さ、はじめのうちはご容赦願います。






関連記事

ピックアップ記事

  1. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  2. 日本一の学校桜をライトアップ CANDLE NIGHT 2024 好天…
  3. ramen_das359 鉄板居酒屋亀じぃ「しろしょうゆ」 鶏の旨味を…
  4. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  5. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る