\恒例!/7月22日(土)は中塚工務店『夏の感謝祭』楽しくてお得な企画盛りだくさん~会場は吉田西地区館

破れた網戸を持っていこう!

毎年人気のコーナーが「網戸の張替え」。軽トラか何かに積んで持っていくと、1枚500円でその場で張り替えてもらえます。

網戸の張替えは職人さんに任せといて、その間に楽しめる企画がいっぱいです。

どろだんごを泥と侮るなかれ

飲食コーナーはの焼き鳥は鉄工屋さん特性のバーベキューセットで焼きます。
磨けば磨くほど、まるで宝石のように輝く「どろだんご」は大人も夢中になります。
もちろん工務店ならではの「木工体験コーナー」もあります。今回は箸と箸置き、スマホスタンド、椅子、コースター、飾り棚と、全部作りたくなりそうなものばかり。

1枚板のローテーブルを1名様に

年輪が味わいの無垢の1枚板を1名様に! 午前11時30分頃から始まるゲームに優勝すると、チラシに載っているローテーブルがもらえます。どんなゲームかは明かされていませんが、このテーブルがもらえるなら参加しない手はないですね。

150年以上の歴史ある工務店

有限会社中塚工務店は明治時代から150年以上の歴史を持つ老舗の工務店です。地域に密着した「温かみのある住空間」づくりを得意としています。
有限会社中塚工務店HP

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2月定例会をひっそりと開催 「みらいの高森をつくる会」の2月定例会みらいの高森をつくる会の2…
  2. 出場申込締め切りは2月27日(火) 2024.3.2(SUT)10:30-1…
  3. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  4. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  5. 野の花亭と言えば五平餅 上段道、またの名をハーモニックロードを、湯が洞から北へ車で3分、セン…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る