\ 本気でいくよ!/ 焼來肉ロックフェス開催!今回は2Days!~実行委員会がYoutubeで宣言!

南信州、飯田にリニア駅がオープンするときまでに全国から人を呼べるイベントを育てたい!と地元愛を胸に数々の困難を乗り越えながら開催を続けている焼來肉ロックフェス。

\ なんと初の2Days /

 焼來肉ロックフェスもまたコロナの影響を受け続けた2年間を送りました。2020、2021は直前まで開催を画策するも涙の中止。
 開催は決定事項!で臨む今年、コロナ対策も万全に、どうしたら安全な開催が可能かと話し合った結果、イベントを2日間にまたいで開催し、1日に集まる人の数を減らすという決断に至りました。

丘のまちバルとコラボが決定!

 2日間にわたっての開催は、単にコロナ対策という消極的なものではありません。「丘のまちバル」とコラボが決定。2日間の開催によって宿泊や夜の飲食など、今までより一層地元への経済効果をあげることを狙っています。

\\本気で行かなしょうねぇら!//

 既に全国にファンができつつある焼來肉ロックフェス。実行委員とボランティアスタッフによる手作りのイベントならではの暖かさ、それでいてやることはきっちりやり切る綿密な計画。本気ってこういうことだ!と訴えかける熱いイベントです。

2022の開催を宣言する今井実行委員長

2016年、まだ文化会館で開催していた頃の映像

2018年、野底山森林公園で開催

関連記事

ピックアップ記事

  1. 佐藤タイジロマンティックツアー2024 今週末、2月25日(日)佐藤タイジ、ロマンテ…
  2. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  3. 天気の良い週末のお昼には、席がない可能性もある人気のカフェ、madan tabannは、イ…
  4. 南信州自家製ねぎだれ「豚鶏丼」 メニュー開発に余念がない町民食堂「柿丸くん」に、新メニュー登…
  5. 2月7日、”新しい高森の姿を目指して”活動を続けるTAKARTの会議が行われました。 …
  6. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  7. 野の花亭と言えば五平餅 上段道、またの名をハーモニックロードを、湯が洞から北へ車で3分、セン…
  8. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  9. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  10. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る