居酒屋ちぃちゃんの”お弁当”が・・・なんと言ったらいいか、居酒屋ちぃちゃんを詰め込んだようなお弁当

ちいちゃんて料理に定評がある

最近、居酒屋ちぃちゃんに関するネタが多いなって思うんですけど、元気なんですよね、ちぃちゃんが。活動に馬力があるっていうか。
さて、そんな居酒屋ちぃちゃんが人気を博している理由の一つに「料理」がありますよね。メニューが多いし、どの一つをとっても美味しい。以前、「ちぃちゃんは昼のお弁当もやってるよ」て情報を載せたことがありますが、先日、ちょっとそのお弁当を頼んでみたんです。

か、な、り、美味いし、品数多い。居酒屋ちぃちゃんの料理を、お弁当として食べられるのはラッキー感あります。

なんていうか、”お弁当屋さん”のお弁当ではない、その・・・”本当の料理”感みたいなのが、「お弁当ってこのくらい」想定を超えています。

しかも連日頼んでも「昨日と同じじゃない」のがまたすごくて。

「居酒屋ちぃちゃん」が詰まったお弁当って感じ。

食べ応えもばっちり。食いしん坊の私でも大満足な量。

お昼に、ちぃちゃん弁当食べちゃうと、午後、動きが鈍くなるかも、いや、なります。

会社で頼まれたり、会議で頼まれたり、行事で頼まれたりと、ちぃちゃん弁当の需要は増える一方のようです。

写真は用意できませんでしたが、「ごはんはあるの。」という方向けに、おかずだけバージョンもありますので。

幹事さん、何かあったら、お弁当はちぃちゃんで試してみてはいかがですか、間違いないっすよ。

元気な女将さんがおいしい料理と暖かい雰囲気で迎えてくれるちいちゃんの
定休日は月曜日
営業時間は午後5時から11時まで。
電話番号 090-9357-9504

生活応援商品券、使えます

関連記事

ピックアップ記事

  1. 日本一の焼肉の街から生まれた すずり焼肉3周年記念 旨肉酒場やきまるで…
  2. 亀じぃ2号店 KAME HOUSE(かめはうす) 幸喜笑亀麺飯酒上県道…
  3. https://youtu.be/jZgI5PKfR0M?si=cTyceGd4Pt8WZTKE…
  4. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  5. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る