居酒屋ちぃちゃんの看板娘あやなちゃんがマッサージに続いてフットケアも猛特訓中~ついてはモニター(練習台)大募集中だよ

かかとガサガサする季節ですよね

居酒屋なのに、昼の弁当もやってるのに、貸スペースがあるのに、民泊もやってる『居酒屋ちぃちゃん』の看板娘あやなちゃんがマッサージだけに留まらず、厳しい師匠の元でフットケアまで猛特訓中です。

女性の皆さん、かかとの”ガサガサ”が気になる季節になってきましたよね~。

あやなちゃんのフットケアは、施術前にまずはお湯で足を温めるところから始まります。

①爪にクリームを塗りこんで、

②甘皮を取り除きます。今日のメインはネイルではないので、とりあえず爪はここまで。

③足の裏の角質を削りとります。
注)いつも笑顔で人気のあやなちゃんですが、フットケア施術中は一切笑いません。真剣そのもの。

④だいたいの角質がとれたら、やすりで毛羽立ちを取り除きます。これがけっこうな力作業。「もっと力を入れて」と師匠から檄が飛びます。

⑤かかとの毛羽立ちもなくなったところで徐々に仕上げに入ります。ちーと、くすぐったい時間帯に突入ですね。小指の爪まで軽くやすりかけ。

⑥全体に丁寧に保湿クリームを塗りこんで完了。

すっきりしましたね。これでストッキングが破れることもないでしょう。まだ少しひび割れが見えますが、角質を削りすぎて痛くならない程度を見極めるのも大事なポイント。

モニター(練習台)になってくれる方を大募集

ということで、絶賛修行中のあやなちゃん、とにかく経験を積みたいということで、モニターになってくれる方を大募集しています。もう、できるだけかかとガサガサの方。それほどでもないけど試してみたい方、ぜひご連絡を。

私がお邪魔したこの日は、出原の本島さんが練習台になっていました。寒くなると、かかとが分厚い角質で覆われて変色して割れて、大変だそうです。

あやなちゃんのためにカカトを提供してくれた本島さん、終始リラックスして気持ちよさそうでした。もっとガサガサになってからもう一度練習台になってくれるそうです。

あやなちゃんのためにご自身のカカトを提供してもいいよ、という方、ご連絡お待ちしております。できるだけガサガサの方が練習になります。

電話でもいいし 090-9357-9504
それか、飲みに行ったときに申し出るとか。

https://takamorilove.net/2023/08/24/chiichan/

関連記事

ピックアップ記事

  1. https://youtu.be/jZgI5PKfR0M?si=cTyceGd4Pt8WZTKE…
  2. 毎週登山の麦峰チャンネル 長野に暮らす醍醐味 高森町民吉川さんのYouTube…
  3. 亀じぃ2号店 KAME HOUSE(かめはうす) 幸喜笑亀麺飯酒上県道…
  4. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  5. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  6. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  7. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る