>_<予想の上いかれた!!え、マツザワ、マルマン、長屋門桒はらのコラボ!?あ~じゃ納得。北部自販機の『飯田焼肉ドック』

『飯田焼肉ドック』

SNSでチラ見していた『飯田焼肉ドック』、北部タクシーの自販機に最近追加されたメニューです。

遅ればせながらお昼に食べてみましたよ。

自販機の側面には何やらメニュー解説が。飯田焼肉の代表的なラム肉を、醤油、みりん、にんにくなどに漬け込み、飯田の辛みそを加えたパンチの効いた飯田らしい味付けとしました。味付けは飯田の焼肉店「長屋門桒はら」の桒原シェフが担当。㈱桒はら、みそ・発行食品製造マルマン㈱、㈱マツザワの三社共同企画商品です。

あ、選挙か・・・

すっかり掲示板の体になっている自販機。メニューの解説より目立つポスターには8月7日の県知事選の告知が。そうだ、選挙だ。

『!!』ってなる。

いつものように隣の電子レンジで「あたため」。飯田焼肉ドックは1分が適当らしいです。パンパンになって出てきました。袋を破るととたんにおいしそうな香りが広がりますよ。

写真撮るので、ちょっと手でちぎってみました。見るからジューシー。でこれ、実際食べてみると「!!」ってなりますよ。ウマい。生地もふっかふかだし、自販機で味わえるレベルじゃないです。

だってマツザワマルマン桒はらの共同企画ですよ?
ね?

関連記事

ピックアップ記事

  1. 佐藤タイジロマンティックツアー2024 今週末、2月25日(日)佐藤タイジ、ロマンテ…
  2. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  3. 天気の良い週末のお昼には、席がない可能性もある人気のカフェ、madan tabannは、イ…
  4. 南信州自家製ねぎだれ「豚鶏丼」 メニュー開発に余念がない町民食堂「柿丸くん」に、新メニュー登…
  5. 2月7日、”新しい高森の姿を目指して”活動を続けるTAKARTの会議が行われました。 …
  6. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  7. 野の花亭と言えば五平餅 上段道、またの名をハーモニックロードを、湯が洞から北へ車で3分、セン…
  8. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  9. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  10. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る