当選者に市田柿が届いた!~松本市在住たかもりボンズ小澤さん

去年の秋から町が募集している「たかもりボンズ」、12月時点で25名の方が登録されていましたが、今は何人まで増えたんでしょう。(2月16日時点で37名の方が登録されているそうです)

たかもりボンズは、町外にお住まいの、高森に住みたいとか興味があるとか応援したいとかいう方を対象にした制度で、SNSでの宣伝や町への助言をお願いしつつ、特産品を差し上げるというギブ&テイク?なのか?なものです。

この度、松本市にお住まいのボンズ、小澤さんの元に高森町特産の市田柿が届いたそうです。意外だったのはこれが全プレではなく抽選だったということ。たかだか知れた人数のボンズの皆さんなんだから市田柿全員プレゼントでもいいと思うんですけどね~。案外ケチぃっすよね。

たかもりボンズの会員特典で当選して、高森町から美味しい市田柿をいただきました。大好きです市田柿!うれしい!市田柿の市田は高森町の市田から。高森町は市田村と山吹村が合併してうまれました。高森町周辺の市町村で作った干し柿も市田柿だったりするけど、そこはやっぱり高森町で作られた市田柿にこだわりたいところ。さっそく美味しくいただきました。ありがとう高森町。これからも応援していきます!

たかもりボンズ登録お申込みは↓から
https://www.town.nagano-takamori.lg.jp/boshu/6279.html

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2月定例会をひっそりと開催 「みらいの高森をつくる会」の2月定例会みらいの高森をつくる会の2…
  2. 出場申込締め切りは2月27日(火) 2024.3.2(SUT)10:30-1…
  3. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  4. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  5. 野の花亭と言えば五平餅 上段道、またの名をハーモニックロードを、湯が洞から北へ車で3分、セン…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る