\おっす!/麺飯酒場KAME HOUSEが4月17日(水)グランドオープン!亀じぃ姉妹店オープンで153は麺街道になる

KAME HOUSEグランドオープン


鉄板居酒屋亀じぃ姉妹店KAME HOUSE(カメハウス)
上県道で昼夜と町民の胃袋を満たす人気店の鉄板居酒屋亀じぃが、2024年4月17日(水)国道153号線沿いに『KAME HOUSE』をオープンします。4月後半になっちゃうって雰囲気にしちゃ早めのオープンになりました。

昼はラーメン夜は居酒屋


営業スタイルは本家亀じぃと同じ昼と夜の二刀流
亀じぃの大将、池ちゃがコロナ禍の中をめげずに攻め続け、日々スープの研究に打ち込む大将の姿に、当初は女将が「うちは居酒屋なのに~」と心配するほどでした。結果、「ラーメン屋よりラーメン屋」だった居酒屋が、本当にラーメン屋になってしまいました。
体力的には大変なんですが、昼はラーメン、夜は居酒屋という池ちゃの二刀流を踏襲するスタイルでの営業です。

ラーメンは和風とんこつと丸鶏


メニューは近日発表予定
池ちゃが試行錯誤して無数のスープを試した結果、「これでラーメン屋やりてぇ」って絞った和風とんこつと丸鶏のスープ。そしてそれぞれに塩、醤油、味噌。他にも亀じぃで人気のあるメニューを厳選してカメハウスに投入します。

幼馴染がつくる麺街道


保育園と小学校と中学校で一緒だった3人
肉そばこまつ家でおなじみ手塚さん、肉汁うどんいちだ家の壬生さん、そして亀じぃの小池さんは幼馴染。下市田保育園-高森南小学校-高森中学校で一緒だった3人が3人、奇しくも同じ153号線沿いで麺を扱うお店をやろうとはね。胸アツです。

昼は高森の153号線行きゃいい


お昼に迷ったら153号線を走って高森に来て
昼飯難民になってしまうときってありますよね。そんなときは高森に来てください。そば、うどん、らーめん、なんでもあります。どこかが満席でも、どこか入れるでしょ。

営業案内


定休日
 木曜日 第1,3水曜日
営業時間
 11:00-14:00 17:30-22:00(金土は0:00まで)

関連記事

ピックアップ記事

  1. https://youtu.be/jZgI5PKfR0M?si=cTyceGd4Pt8WZTKE…
  2. 毎週登山の麦峰チャンネル 長野に暮らす醍醐味 高森町民吉川さんのYouTube…
  3. 亀じぃ2号店 KAME HOUSE(かめはうす) 幸喜笑亀麺飯酒上県道…
  4. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  5. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  6. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  7. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る