ウクライナに支援の輪を!~ウクライナ人道支援募金にご協力をおねがいします

2月24日に始まったロシアによる ウクライナ への侵攻で、一般市民にも大きな被害が出ています。苦しい状況が続く中、総合格闘技団体 空手道禅道会のウクライナ支部のスタッフが、食糧・医療・衣服など、市民の生活を支援するために活動を始めました。禅道会ではウクライナの支援活動をサポートするため、皆様に募金のご協力をお願いしています。

 町ではこの趣旨に賛同し、役場本所・支所の窓口、教育委員会事務局窓口に募金箱を設置しています。皆様のあたたかなご支援をお願いします。募金は禅道会ウクライナ支部を通じて、現地の支援活動に充てられます。

健康福祉課 福祉係
電話:0265-35-9412 / ファックス:0265-35-6854
お問い合わせはこちら

関連記事

ピックアップ記事

  1. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  2. 日本一の学校桜をライトアップ CANDLE NIGHT 2024 好天…
  3. ramen_das359 鉄板居酒屋亀じぃ「しろしょうゆ」 鶏の旨味を…
  4. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  5. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る