9月18日、今年も豊丘に「水曜どうでしょうCARAVAN」がやってくるらしいよ~北部タクシーで開場に向かうとステッカーもらえる。

月曜祝日の18日だよ

昨年に続き、「水曜どうでしょうCARAVAN」が今年も豊丘村役場にやってきます。近隣市町村が元気にいろいろやってくれると便乗して楽しめるのでうれしいです。

①公共交通機関利用特典
今年も電車・高速バスなど公共交通機関を利用して来てくれた方に、ロゴ入りオリジナルステッカーをプレゼントします!(人数限定*決まり次第ご案内します)入場されたら実行委員会本部テントにお越しください。周辺駐車場には限りがあるので、何卒ご協力ください。

②フォトスポットラリー
駐車場・会場内にフォトスポットを複数設置します!フォトスポットで写真を撮って、条件をクリアすると、豊丘村ポストカードプレゼント(人数限定*決まり次第ご案内します)。詳しくは本部テントでご説明します。

③寄せ書きタペストリー制作
ロゴ入り「寄せ書きタペストリー」つくりましょう!役場庁舎にあるトイレ前のホールにタペストリーを置きますので、ご自由にお書きください。完成したタペストリーは、『道の駅南信州とよおかマルシェ』に飾ります。

④思い出ムービーチャレンジ
キャラバン会場での写真や動画をTwitterにアップしてください。皆さんのキャラバンでの思い出をムービーにまとめて、後日Twitterで公開します。写真や動画をアップする際は「#豊丘どうキャラ2023思い出ムービーチャレンジ」をつけるのをお忘れなく!もしくは「@toyooka_dodesyo」のアカウントにDMをいただいてもOK!投稿はキャラバンが終了する9/30までにお願いします。

⑤名言マシュマロ販売
昨年も好評でした、名言入りマシュマロを販売します(200袋×2種類限定)。今年はどんな名言がマシュマロになるのか!?当日までお楽しみに!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2月定例会をひっそりと開催 「みらいの高森をつくる会」の2月定例会みらいの高森をつくる会の2…
  2. 出場申込締め切りは2月27日(火) 2024.3.2(SUT)10:30-1…
  3. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  4. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  5. 野の花亭と言えば五平餅 上段道、またの名をハーモニックロードを、湯が洞から北へ車で3分、セン…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る