\あったかキッズ/から町内リフレッシュカフェのご紹介

カフェでリフレッシュ

リフレッシュができるとしたら、何をしたいですか?温泉や旅行、ショッピングなどたくさんのリフレッシュ方法があると思います。その中で私はカフェに行くことがリフレッシュになっています。落ち着いた空間、美味しい料理とコーヒー、騒々しい日々を忘れることができることがカフェの利点だと思います。
今回は高森町のカフェ【カフェ・いるもんで】を紹介します。こちらの記事を読んで、カフェ・いるもんでに行ってみてください。

洗濯や部屋の掃除、買い物、食事作り、草取り、お風呂掃除、子供の保育園の用意、子供のお風呂・・・
このような忙しい日々を過ごしていると、リフレッシュしたいと思うことありませんか?
私がおすすめするのはカフェでリフレッシュすることです。カフェなら旅行よりもお手頃で、温泉に行くよりも用意するものがなく、近くにあるので気軽に行けます。
そんなカフェのなかで、2023年6月2日にオープンした大空間カフェ【春風】を今回紹介します。

あったかキッズ

関連記事

ピックアップ記事

  1. 南信州ネクサス初のホームゲーム 3X3 UNITED 優勝はリーグ外か…
  2. ホシハジロ カモ目カモ科ハジロ属ホシハジロヨーロッパからアジアまでの広い地域…
  3. コーチは南信州ネクサスの選手達 BASKETBALL SCHOOL 実…
  4. 2日目は順位リーグ 前日の雨が無関係のグランドコンディション1日目の予選リー…
  5. 2024.10.29撮影 野鳥愛好家に人気の冬鳥 ジョウビタキ …
  6. 鴨ざるそば 「つゆ」と「鴨汁」両方楽しめるちょっと寒くなってくると、去年も投…
  7. 辛さはお好みでオーダー可能 テンジャンチゲセット 韓国味噌(テジャン)…
  8. スケートボードパークの可能性を感じた1日 キッズ達のスゴ技に大人が声援 …
  9. 毎週登山の麦峰チャンネル 長野に暮らす醍醐味 高森町民吉川さんのYouTube…
  10. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
市田柿の暖簾 「市田柿」の名で流通し始めたのは大正10年(1921年)で、既に100年の歴史があります。写真提供:清水衆
ページ上部へ戻る