\間違いない!/GWのおもてなしは「やりすぎ」米っこ寿司龍巳の豪華すぎるお昼がおススメ~

知ってても改めて驚く

ランチタイムの繁盛ぶりはもはや周知の事実の龍巳さんですが、そんな平日ランチタイムに大人気なのが『おまかせ握り寿司』。メニューの幅が広すぎて忘れてしまいがちですけど、お寿司屋さんです。しかもネタ大き目のお寿司屋さん。

この『おまかせ握り寿司』が平日限定だからって週末に多少の寂しさを感じてしまう方。ご安心ください。あります。大将ありがとうございます『おまかせ握り寿司セット』が1,850円也!

でも、あれ、ちょっと下の方に「彩り膳1,850円?」

ただ~し!12食限定

このメニューだけ写真が載っているというところに、このメニューに対する大将の自信を感じます。
もうじき5月の連休ですよ。親戚が遊びに来ます。友達が帰省します。大事なお客様が来ることもあるでしょう。そんなとき、これ間違いないですよ。もう他のもの一切いらない。『彩り膳』

なんか、二階建てのお盆みたいな、目にも楽しく素材は新鮮、お腹もパンパン。驚愕の品数で宴会料理が全部入ってる。遠方からのお客様にゃこれ出しときゃ間違いなし!

もっと欲な『舞膳』もある

『彩り膳』で間違いないんですが、龍巳にはもっと欲なメニューがあります。見た瞬間に舞い上がって喜んでしまうと言うとか言わないとか『舞膳』

これも二階建て。どっちから撮っても何かが写らないってほど所狭しと並ぶ料理たち。

新鮮な刺身と、旬の野菜の天ぷら、鯛のかぶと煮、茶碗蒸し、他小鉢やら何やら諸々で2,150円!

ね~、これ間違いないでしょ。

以上、ゴールデンウィークを前に米っこ寿司龍巳さんからレポートでした。以上ですキャップ。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2月定例会をひっそりと開催 「みらいの高森をつくる会」の2月定例会みらいの高森をつくる会の2…
  2. 出場申込締め切りは2月27日(火) 2024.3.2(SUT)10:30-1…
  3. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  4. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  5. 野の花亭と言えば五平餅 上段道、またの名をハーモニックロードを、湯が洞から北へ車で3分、セン…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る