羊毛フェルトを楽しもう!『としょかんおたのしみ会』今月最後はコラートけいとの本島さんとわくわくけいと遊び。

としょかんおたのしみ会

『としょかんおたのしみ会』は毎週土曜日に町立図書館で行われています。絵本の読み聞かせや、おススメの本、家でも使える工作などが紹介される企画です。対象は基本ちいさいお子さんですが、たまに高校生や大人まで楽しめるイベントもあります。

11月最後は26日

11月は26日が最後のおたのしみ会。コラートけいと高森人図鑑にも登場した本島さんを先生としてお迎えして、羊毛フェルトでいろんな形をつくって遊ぼうという企画になっています。今回は定員が12名で事前申し込みが必要となります。

『あったかキッズ』でチェック

としょかんお楽しみ会の予定は長野県下伊那郡高森町 子育て支援ブログ『あったかキッズ』でチェックできます。

日時:毎週土曜日 午後2時~
対象:保育園くらい~小学生
   中高生、大人まで楽しめるものも企画しています
内容:読み聞かせ、工作など
場所:高森町中央公民館 2階大会議室
(高森町立図書館と同じ建物内)
お問い合わせ:高森町立図書館
       0265-35-9434

https://takamorilove.net/2022/11/07/attaka/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  2. 日本一の学校桜をライトアップ CANDLE NIGHT 2024 好天…
  3. ramen_das359 鉄板居酒屋亀じぃ「しろしょうゆ」 鶏の旨味を…
  4. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  5. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る