『肉肉BROTHERS』って高森のキッチンカー。所属はマツザワホールディングス株式会社!

10月2日に、秋晴れの下で大盛況だったキッチンカーフェスティバル。軽トラ市も入れて20台が結集。

その中に、ニッチローの看板が目を引くキッチンカー『肉肉BROTHERS』がありました。メニューは
・信州牛肉カレー
・飯田焼肉ドック
・飯田焼肉ラムステーキ
資料には「肉肉BROTHERS」(高森町)と書いてあるじゃないですか。え?と思って尋ねてみたら、マツザワさんですって。も~守備範囲広い!
ということで今回、高森町在住のキッチンカーの存在を知ることができました。普段は下市田の工業団地内に停めてあるそうです。

あと高森関連は、ディナさん、カトリーヌさんによるウクライナの歌披露。もう堂に入ったものですね。

あと最近、下北沢に専門店がオープンした『すずり焼肉』でおなじみの焼肉醤油を販売している車もありました。すずり鉄板は高森産ですからね。

昨年限りのイベントとして計画されていたこの企画ですが、キッチンカーオーナーの皆さんから恒例化してほしいとの要望もあり、第2回目開催の運びとなったそうです。昨年も今年も好天に恵まれたのが何よりでした。

飯田商工会議所青年部の事業としては10月29日からの『丘の上カップリング大作戦』があります。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 19人目は人形師 『高森人図鑑』に19人目として記されるのは竹田人形の竹田扇壽(せんじゅ)さ…
  2. 11月3日、山の寺キャンプ場で2回目となる『ヤマンテラdeあそぼうさい』が開催されました。 …
  3. 今年は雪が多い・・・らしいよ 今期の長期予報では雪が多いと予想されているので、ウインタースポ…
  4. ギネス認定おめでとうございます! …
  5. こんにちは。北城農園です。10月2日より「シナノスイート」の収穫が始まりました。 完…
  6. 10月2日に、秋晴れの下で大盛況だったキッチンカーフェスティバル。軽トラ市も入れて20台が結集。 …
  7. 飯田市鼎で写真館を営む堀本さんがぶち上げた「平和の種プロジェクト」、行政も巻き込んで広がりを見せて…
  8. 5月31日、松本山雅F.C.のホームページで、高森町がホームタウンとしてJリーグ理事会の承認を得ら…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 大島山の南信州グランピングTENKUが好調です。 9月の売上がグランピングとしては全…
  2. 自販機に対しての予想を超えてくることで有名な北部タクシーの『三元豚かつバーガー』が、案の定の想定越…
  3. フルーツライン沿い、上市田のセブンより少し飯田寄りのパン屋さん。 回覧板にも広告入っ…
  4. 出原のアグリ交流センター2F、「カフェいるもんで」が7年目の営業を開始しました!1月から4…
ページ上部へ戻る