高森町役場のリクルートサイトのカッコよさが事件級!こんな職場なら私も入りたいぞ!(求められてない?)

人手不足は民間に限ったことではないようで。役場がリクルートサイトのお手本のような素晴らしいサイトを公開しました。

ここ何年か、高森町はデザインを真剣に考えてる感じがしますよ。公報から高森人図鑑のサイトまで、ハッとするような、そんな、なんか、ね。

デザインもさることながら、大事なのはやっぱり中身でしょ?ということで、町が今どんなことに取り組んでいて、そのためにどんな人材を必要としているのか、そして職場の雰囲気は? 先輩たちの感想は? しっかりと盛り込まれています。

そして忘れてはいけません、高森町と言えば壬生町長!
先輩たちの声はテキストベースですが、壬生町長は動画です。ガッツリです。8分です。町づくりに対する想いを語り切っています。これは役場への就職を考えていない町民の皆さんでも一聴の価値ありますよ。「他の役場と違って笑顔がある」とかは若干問題発言な気もしますが、そこを攻めるのが壬生町長らしさ。

最近、役場がインスタでもリクルート活動しているのをみつけて「おっ!」とは思っていたところでした。

地域愛ある皆さん!こんな高森町においでなんしょ~!

高森町役場リクルートインスタアカウント↓
https://www.instagram.com/takamori_town_recruit/

高森町役場リクルートサイト↓
https://takamori-town-recruit.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  2. 日本一の学校桜をライトアップ CANDLE NIGHT 2024 好天…
  3. ramen_das359 鉄板居酒屋亀じぃ「しろしょうゆ」 鶏の旨味を…
  4. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  5. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る