『PURE ME Yoga』心と身体の声をきいて自然体なピュアな自分で過ごしませんか~アントレプレナー起業支援認定第32号は熊谷礼穂さん

\はじめまして/

熊谷礼穂(くまがいあやほ)
1990年生まれ
元看護師
趣味 お菓子づくり
特技 空気を読むこと
推し 田中圭さん
家族 夫 長男5歳 次男2歳
性格 のんびり~でもやる時はやる!

これからヨガを通して色々なことを伝えたい💖と思い、この活動を始めました😊
正直に言うと、スタイルが良くて美人なヨガインストラクターでもないし、すごいポーズができるわけでもありません🤣
でも、私だから伝えられることもあるって思います。
必要としている人に届いたら嬉しいです。
等身大に、ありのままに、私らしくやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します💓

PURE ME Yoga

ヨガとの出会いは10年前。自分の時間という感じがして趣味でヨガが好きでした。長男出産後、仕事復帰しましたが、何かがちがう、、私のやりたいことはこれじゃない!!
子どもとゆっくり関わりたかったし、自分の楽しいと思えることを仕事にしたかった!!
そこでヨガを思い出し、資格を取りました。
ママになって、おもったこと、、

「ママってとにかく自分のことを後回し!」

もちろん子どもは可愛いです。
可愛くて毎日幸せだけど、子ども中心の生活、同じことを繰り返す日々、そこで思いました!

同じ子育て中のお母さんたちを癒したい!
お母さん自身を大切にしてほしい!

子どもってすごく敏感ですよね
お母さん自身が満たされていること
子どもはしっかり感じていると思います
子どもは頑張っているお母さんももちろん好きだけど

ありのままの自然体なお母さんを愛していると思います

ありのまま純粋な私でいいんだよ。
その思いを込めて
伝えたくて

PURE ME Yoga

という名前をつけました。

ベビー&ママヨガ

とっっても可愛いベビー&ママヨガ
先日、あったかてらすさんでベビー&ママヨガ第一回目をやらせて頂きました!!
5組の方に参加して頂き、笑顔溢れる時間でした✨
ベビーマッサージでは、気持ちよさそうなベビーちゃん達。
最後、リラックスタイムに入って終わった時には3人のベビーちゃんが眠ってしまいました。嬉♡
最後には、涙するママさんも。

普段、頑張ってるねって言ってもらうことがないから、すごく心に沁みました。
あやほ先生の声、語りかけが優しくて、包み込まれました。
今日来て良かったです。


と嬉しい感想を頂き、私も涙がぽろり。
ママはいつも、子どものため、家族のためにすごく頑張っていると思います。
でも、その頑張りって誰かがずっと見ててくれるわけじゃない。
だからこそ、自分で自分によく頑張ってるね。と抱きしめてあげてほしいな。と思います。
最後にママとベビーちゃんでぎゅ〜♡♡とハグをして、大好きだよー!!と伝えました。
とってもとっても素敵な空間に、私も癒されました。
必要としてる人に、必要なことが届いたら嬉しいです。
素敵な出会いに感謝✨✨

Pure Me Yoga

ゆっくりと身体を伸ばし、心と身体をリフレッシュ。
自分の心と向き合う時間を。
リラックスしながら自立神経を整えましょう。

親子ヨガ

0歳から参加できます。
基本はリラックスヨガ。
同じ空間でヨガを楽しみ、心地良い時間を親子で共にしましょう。

ベビーヨガ

3か月から9か月頃の赤ちゃんと参加できます。
赤ちゃんと触れ合い、五感を刺激して発達を促進します。
ママは産後の身体ケアになり、回復につながります。
(乳腺炎・母乳分泌促進・尿漏れ等)
親子の絆を深める時間にしましょう。

アントレプレナー起業支援事業32号

PURE ME Yogaインスタアカウント

関連記事

ピックアップ記事

  1. 活動の幅が広くて一言では・・ 高森人図鑑21人目はザックリ言えば「アーティスト」の甕恵美さん…
  2. NORTH FACEが20%オフ ちょっと早すぎるんじゃないかと心配になりますが、カムイでN…
  3. 長野県南信州伊那谷廃校プロジェクト クリエイティブキャンプ2023 参加者募集!長野県南信州の廃校…
  4. ここ1年くらいの「山の寺キャンプ場」に関する動画を集めてみました。キャンプ場によると、県外からリピ…
  5. レギュラーが固まってきたか 2022年、池ちゃの試行錯誤の結果、もうメニューがとっちらかっち…
  6. 新春スペシャル対談企画 令和5年一発目を記念する新春特別企画は、総務省地域創造力アド…
  7. 去年やったら美味しかったから 今年も1月2,3日に「自然の中で持ちついて食べようよ。」という…
  8. ギネス認定おめでとうございます! …
  9. 飯田市鼎で写真館を営む堀本さんがぶち上げた「平和の種プロジェクト」、行政も巻き込んで広がりを見せて…
  10. 5月31日、松本山雅F.C.のホームページで、高森町がホームタウンとしてJリーグ理事会の承認を得ら…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 大島山の南信州グランピングTENKUが好調です。 9月の売上がグランピングとしては全…
  2. 自販機に対しての予想を超えてくることで有名な北部タクシーの『三元豚かつバーガー』が、案の定の想定越…
  3. フルーツライン沿い、上市田のセブンより少し飯田寄りのパン屋さん。 回覧板にも広告入っ…
  4. 出原のアグリ交流センター2F、「カフェいるもんで」が7年目の営業を開始しました!1月から4…
ページ上部へ戻る