TENKUのウクライナチャリティイベントは大盛況!新発見「高森ドームにこんな使い方があるなんて」

6月4日に南信州グランピングTENKUが主催するチャリティイベントが大島山の高森ドームで開かれ、約1,500人でにぎわいました。

ゴールデンウィーク直前くらいに急遽計画が持ち上がり、約1か月しか準備期間がなかった中で、50を超えるブースや多くのステージ発表を組み立て上げたことは驚きです。かけつけたキッチンカーの皆さんも、今回のイベントの規模や準備に驚いていました。

6月中旬にオープン予定のヴェリーヌ専門店、そこで販売予定のヴェリーヌが小恋路のブースで先行販売されていて、さっそく食べてみました。小恋路のタルトのように、味のまとめ方が上手で、正規のオープンがますます楽しみになりましたよ。

予想外の大入りに駐車場が足りなくなり、お墓の駐車場にまでイベントのお客様が駐車してしまうなどの不備はあったようですが、この経験を活かして次回からは近隣の方への配慮も行き届くでしょうから、今後のこのイベントの成長が楽しみです。

チャリティが続きますが、来週の土曜日11日はアグリ交流センターで、ささやかではありますがチャリティイベントがあります。そちらもよろしくお願いいたします。ウクライナの皆さんがボルシチを振舞ってくれますよ~。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2月定例会をひっそりと開催 「みらいの高森をつくる会」の2月定例会みらいの高森をつくる会の2…
  2. 出場申込締め切りは2月27日(火) 2024.3.2(SUT)10:30-1…
  3. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  4. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  5. 野の花亭と言えば五平餅 上段道、またの名をハーモニックロードを、湯が洞から北へ車で3分、セン…
  6. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  7. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  8. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る