今夜から『天竜峡ナイトミュージアム2022』今年はちょっとスゴイらしいよ。スマホでチケットを提示する方式を採用するそうです。

今年も開催!

名勝「天龍峡」の冬の風物詩となった天龍峡ナイトミュージアム。
あの感動を今年もみなさまにお届けできることになりました。
開催期間中は天龍峡を博物館に見立て、自然や文化を美しいライトアップ演出を通して紹介いたします。


また、南信州の魅力あふれる伝統工芸も展示されます。
そして、楽しいワークショップや南信州のおいしい食べ物があつまる夜市が行われます。
ご家族みなさまで楽しめるイベントになっておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

去年よりグレードアップ

去年は「あ、そういう感じね。」的な感想も耳にしたことがありましたが、今年はそんなことはありません。去年より格段にグレードアップして皆さんをお迎えします。

チケット制なんだって

大人(中学生以上) 400円(税込)
販売期間
 2022年11月14日〜2022年12月31日
 2022年12月23日〜2023年1月22日
点灯時間
 月火水木 19:00 ~ 21:00
 金 19:00 ~ 21:30
 土日祝 18:00 ~ 21:30

チケットは公式サイトから

公式Instagram

公式Twitter

公式Facebook

公式YouTube

関連記事

ピックアップ記事

  1. 活動の幅が広くて一言では・・ 高森人図鑑21人目はザックリ言えば「アーティスト」の甕恵美さん…
  2. NORTH FACEが20%オフ ちょっと早すぎるんじゃないかと心配になりますが、カムイでN…
  3. 長野県南信州伊那谷廃校プロジェクト クリエイティブキャンプ2023 参加者募集!長野県南信州の廃校…
  4. ここ1年くらいの「山の寺キャンプ場」に関する動画を集めてみました。キャンプ場によると、県外からリピ…
  5. レギュラーが固まってきたか 2022年、池ちゃの試行錯誤の結果、もうメニューがとっちらかっち…
  6. 新春スペシャル対談企画 令和5年一発目を記念する新春特別企画は、総務省地域創造力アド…
  7. 去年やったら美味しかったから 今年も1月2,3日に「自然の中で持ちついて食べようよ。」という…
  8. ギネス認定おめでとうございます! …
  9. 飯田市鼎で写真館を営む堀本さんがぶち上げた「平和の種プロジェクト」、行政も巻き込んで広がりを見せて…
  10. 5月31日、松本山雅F.C.のホームページで、高森町がホームタウンとしてJリーグ理事会の承認を得ら…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 大島山の南信州グランピングTENKUが好調です。 9月の売上がグランピングとしては全…
  2. 自販機に対しての予想を超えてくることで有名な北部タクシーの『三元豚かつバーガー』が、案の定の想定越…
  3. フルーツライン沿い、上市田のセブンより少し飯田寄りのパン屋さん。 回覧板にも広告入っ…
  4. 出原のアグリ交流センター2F、「カフェいるもんで」が7年目の営業を開始しました!1月から4…
ページ上部へ戻る