祝 南信州圏域警戒レベルが1に! 高森町はコミュニティ活動再開を推奨

お待たせしました。飯田下伊那地域の感染警戒レベルが1に下がりました。平常状態です。感染対策は十分にとりつつ、活動しましょう。28日は運転代行さんがフル回転だったそうです。

高森町では公共施設全般を通常利用に戻しました。自治組織や各種団体の活動も積極的に進め、町内の飲食店を利用するようホームページで伝えています。当然のことですが、マスク着用、手洗い、手指消毒、三密防止等の感染防止策は怠らないようにしましょう。

国が9月30日には緊急事態宣言を予定通り解除します。県としては警戒レベルを下げながら今後も感染拡大地域への訪問はできるだけ控えるようにして、第6派が拡大しないように引き続き警戒しましょうという方針だそうです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. https://youtu.be/jZgI5PKfR0M?si=cTyceGd4Pt8WZTKE…
  2. 毎週登山の麦峰チャンネル 長野に暮らす醍醐味 高森町民吉川さんのYouTube…
  3. 亀じぃ2号店 KAME HOUSE(かめはうす) 幸喜笑亀麺飯酒上県道…
  4. ベンチプレス150kgの健康運動指導士 渡邉雄太(わたなべゆうた)さん …
  5. そんなスペースあったっけ? 禁断の4ステージで2日間開催 2024年3…
  6. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  7. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る