
不動滝の休憩所とりこわし
なんかステージっぽくなってる
2026年4月下旬頃、不動滝の休憩所が解体されました。ずいぶん古くなって木部分がグサグサでしたからね。

解体したのは木部分だけで、コンクリート部分は残っています。

なんか、妙にステージっぽい構造物が残って、これはこれで面白い感じ。

ステージつってもね、前は道路を挟んで崖なので観客席はないんだけど。
建物が無くなっても休憩場所としては使えそう。ここなら不動滝を撮影したい人の邪魔にならずに休めそうですよ。
奥行4m、幅12mくらいかなぁ。

今年の夏も暑くなりそうで。不動滝周辺は涼しくて良いですよ。

滝つぼまで行ける滝っていうのも案外少ないって聞いてます。
とは言えね、今年は早くも熊が捕獲されまして。5月半ばころに堂所の橋の近くで猪用の罠に熊がかかりました。不動滝は完全に熊たちの生活圏にお邪魔する感じになるので、怖いっちゃ怖いですけどね。






























