【いるもんで】今年も4月を待たずオープンです。「ごめんなさい、少し値上げしました。」ってそりゃそうよ。

カフェ・いるもんで


2025年は3月4日から営業開始
有線放送でもご案内があるように、出原のアグリ交流センター2階、カフェいるもんでの2025年営業がスタートしています。

全メニュー100円アップになっていますが、そりゃそう。

お店の方が特に恐縮していたのが食後のコーヒー。今まではランチメニュー内に入っていましたが、今年はご希望の方だけ200円で追加される形です。コーヒー豆の値上がりエグいらしいですもんね。

今日は寒かったので食後にホットコーヒーをお願いしました。セットに含まれていたときより「おいしい」って感じたので、コーヒー変えたんですか?って聞いたら、仕様は去年と同じだそうです。自分の明確な意思で希望して200円払って飲むだけで美味しく感じてしまったのが、少し恥ずかしかった。

あ、カフェ・いるもんでは生活応援商品券は使えないのでご承知おきください。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 山査子プロジェクト 山査子が収穫時期 瑠璃の里会館を拠点に活動するBo…
  2. 南方で越冬するタカ類の大移動 タカの渡り 白樺峠は大移動するタカ類の交…
  3. 今回は13チームが出場 ソサイチ大会 2025年7月20日(日)ほたる…
  4. 日本三鳴鳥だけど見たことある? ウグイス スズメ目ウグイス科ウグイス属…
  5. https://youtu.be/jX9zxG61PSM?si=2GIoytehH4p0FL4u…
  6. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  7. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…
市田柿の暖簾 「市田柿」の名で流通し始めたのは大正10年(1921年)で、既に100年の歴史があります。写真提供:清水衆
ページ上部へ戻る