課題が見つかるも12チーム中3位の好成績~U-12飯田下伊那少年サッカー交流会【エスカーダ高森】

1日目を全勝で1位通過

昨年までは飯田市長杯として開催されてきた大会が、今年からはU-12飯田下伊那少年サッカー交流会として5月4,5日の2日間にわたって開催され、エスカーダも出場しました。1日目は3戦3勝で1位通過する事が出来ました。試合を重ねていく中で、オフェンス面、ディフェンス面の課題を少しずつでも修正しながらチーム一丸となって勝ち切る事が出来ました。


【1試合目】VS 坂下
 4〈前半〉0
 りょうた②,やまと,おうた
 3〈後半〉0
 はると②,あおと
 7〈結果〉0
【2試合目】VS 飯田
 1〈前半〉1
 おうた
 1〈後半〉0
 はると
 2〈結果〉1
【3試合目】VS 竜東
 1〈前半〉1
 あおと
 3〈後半〉0
 りょう,おうた,はると
 4〈結果〉1

12チーム中3位

交流会2日目は1位通過リーグで、対戦した2チームともレベルの高い良いチームでした。全体順位としては、12チーム中、3位という好成績となりましたが、選手達にとっては個々の課題を見つける事ができ、今後に活かせる良い経験が出来ました。
【1試合目】VS ESAT
 0〈前半〉2
 0〈後半〉1
 0〈結果〉3
【2試合目】VS アザリー
 0〈前半〉1
 0〈後半〉3
 0〈結果〉4

2日間にわたりご支援、ご協力いただきありがとうございました。

団員随時募集中!

エスカーダ高森では年間を通して団員を募集しています。
お近くの団員に声をかけるか、練習日に合わせて運動のできる格好でボールとドリンクをもって来て頂ければ、いつでも体験できますので気軽に声をかけてください。
一緒にサッカーを楽しみましょう!

エスカーダ高森公式HP

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2024年は3月5日から カフェいるもんでが営業開始 今年のホットサン…
  2. 2月定例会をひっそりと開催 「みらいの高森をつくる会」の2月定例会みらいの高森をつくる会の2…
  3. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  4. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  5. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  6. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  7. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る