肉汁うどん『いちだ家』自家製麺~このフォーマットは肉そば『こまつ家』系でしょ!~超人気店がうどん屋オープンで153号線沿いが賑やかい

詳しいことは分かんないけどね

モスが撤退した寂しさを埋めてくれたHOWDYは『春風』に移行して、再び空き店舗になっていた場所に『いちだ家』ですよ。肉汁うどんですよ。自家製麺ですよ。しかも地粉って・・・。

お店はまだHOWDYの看板がついたままなので、どこまで開店の準備が進んでいるのかは分かりませんが、期待を煽るこの予告看板、しかもそれほど広くない店舗で。こりゃ混むぞ~。

この春はなんだか153号線沿いが賑やかいの。

※2023年7月2日 追記
営業時間
  午前11時~午後4時
  麺がなくなり次第終了です。
定休日
  月曜日
所在地
  高森町下市田1448

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2024年は3月5日から カフェいるもんでが営業開始 今年のホットサン…
  2. 2月定例会をひっそりと開催 「みらいの高森をつくる会」の2月定例会みらいの高森をつくる会の2…
  3. X(旧twitter)のアカウント「高森町消防団の日常」から、最近の活動をご紹介します。ちなみに、…
  4. 高森人図鑑に32人目が登場 高森町民の多様性を感じるサイト『高森人図鑑』32人目に登場したの…
  5. 8-0でフィンランドに完勝 10月11日に行われたパラアイスホッケー世界選手権B-p…
  6. 地元、大島川でテンカラ 漁期終了1カ月前となるこの日、上市田在住の原沢さんは、地元の釣り仲間…
  7. 天竜川を遊びつくそう! 本チャンのMIZBEステーションは山吹カインズの向かいの辺にできる予…

ピックアップ記事

  1. お隣の建物にお引越し 明るい女将さんと家庭的なメニューで人気を博している『居酒屋ちぃちゃん』…
  2. このメニューで予習してって 麺の量は4通り 小盛 220g中盛 400…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
ページ上部へ戻る