午前11時に満車で一回あきらめて、空いた時間帯にもう一回行ってみた。~下市田学校のクリスマスマーケットはあったかハンドクラフト市

行列で入れないT T

12月3,4日で開催された下市田学校のクリスマスマーケットに出かけてみました。午前11時に行くと駐車場は満車で開場待ちの行列がずら~。ひるんで一旦帰宅、午後にゆっくり出直しました。
お昼直前くらいが最高に大変だったそうです。

Otomo Leatherさんのクラフトコーナーで自作に挑戦していたカップルは、思っていたよりキーホルダーの仕上がりが良くて喜んでいました。

使うのがもったいないくらいのchouchouさんのキャンドル。2つ買って帰りました。

写真は全体のごく一部ですが、とってもあたたかみのあるハンドクラフト市で、下市田学校の古い校舎にぴったりの催し物でした。

関連記事

ピックアップ記事

  1. プレオープンはあと2日 確かに・・・なかった 高森町にこんな感じのカフ…
  2. 親しみやすいお寺『瑠璃寺』 開基900年を超える伝統半端ないお寺『瑠璃寺』の瀧本住職さんが高…
  3. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
  4. 3月6日から営業を開始しています 冬の間、寂しい思いをしていた皆様、お待たせいたしました。ア…
  5. ギネス認定おめでとうございます! …
  6. 美味しいですよ黒糖饅頭、私が飯田に来て最初に覚えたのは「ざこまん」の呼び名でおなじみの座光…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 4月12日からオープンしています 南信州新聞に載っていましたね。牛牧の中北常会です。牛牧神社…
  2. 3月6日から営業を開始しています 冬の間、寂しい思いをしていた皆様、お待たせいたしました。ア…
  3. 大島山の南信州グランピングTENKUが好調です。 9月の売上がグランピングとしては全…
  4. フルーツライン沿い、上市田のセブンより少し飯田寄りのパン屋さん。 回覧板にも広告入っ…
ページ上部へ戻る