久しぶりに行くとどこから触れていいか迷う北部タクシーの自販機がコラボだらけで

遊び心なのか真剣なのか判断が難しい北部タクシーの自販機。ちょっと目を離すと何かが変わっています。

まずラッピングから

楽し気で、温かみがあって、よく見るとアイデアいっぱいのこのイラストはご存じ『てしごとや』の吉沢さんによるものです。「あ、絵が変わった!」って簡単に気づくところにもう一つ話題を被せてくる感じ。

プレミアムドライフルーツ

そしてプレミアムドライフルーツは北城農園とのコラボ。なかなかその製法を公開してくれない北城農園のドライフルーツがメニューに加わっています。このドライフルーツは飯田のカフェ三連蔵、座光寺のエスバードでしか買うことができなかった逸品。

謎の販売力

北部自販機に登場するやいなや、その売れ行きが三連蔵とエスバードを凌駕してしまいました。次々と追加のドライフルーツが納品されています。決して立地がいいとも思えない場所での、もはや謎の販売力。

酒の肴が全部揃ってね?

自販機というと通学通勤時の買い食いのイメージがありますが、売れ行き好調のナゲット、ドライフルーツが加わって。ここで買えるもので酒が進むという・・・自販機の方向性が自由。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 19人目は人形師 『高森人図鑑』に19人目として記されるのは竹田人形の竹田扇壽(せんじゅ)さ…
  2. 11月3日、山の寺キャンプ場で2回目となる『ヤマンテラdeあそぼうさい』が開催されました。 …
  3. 今年は雪が多い・・・らしいよ 今期の長期予報では雪が多いと予想されているので、ウインタースポ…
  4. ギネス認定おめでとうございます! …
  5. こんにちは。北城農園です。10月2日より「シナノスイート」の収穫が始まりました。 完…
  6. 10月2日に、秋晴れの下で大盛況だったキッチンカーフェスティバル。軽トラ市も入れて20台が結集。 …
  7. 飯田市鼎で写真館を営む堀本さんがぶち上げた「平和の種プロジェクト」、行政も巻き込んで広がりを見せて…
  8. 5月31日、松本山雅F.C.のホームページで、高森町がホームタウンとしてJリーグ理事会の承認を得ら…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 大島山の南信州グランピングTENKUが好調です。 9月の売上がグランピングとしては全…
  2. 自販機に対しての予想を超えてくることで有名な北部タクシーの『三元豚かつバーガー』が、案の定の想定越…
  3. フルーツライン沿い、上市田のセブンより少し飯田寄りのパン屋さん。 回覧板にも広告入っ…
  4. 出原のアグリ交流センター2F、「カフェいるもんで」が7年目の営業を開始しました!1月から4…
ページ上部へ戻る