いよいよ始まった4年生以下リーグ第1節

10月30日、第16回飯伊少年サッカー4年生以下リーグ第1節が始まりました。

この大会は飯伊の中でも高森が事務局を担当して、早16回を迎えます。
グランドも主の会場は高森南小学校を会場に開催してきましたが今年は高森町民グランドを利用。さらに駐車場が狭いので各チーム駐車許可証を提示しての台数制限にご協力いただいています。

今後の日程は
第二節 11月27日(日)
第三節 12月11日(日)
第四節 12月18日(日)

の予定です
毎年六年生五年生のリーグ戦や全日本の大会などがあり、この時期にしか出来ませんが、雪が降る前に終わる事を願ってます。
第四節終了時には保護者さんや子どもさん含めて、町民グランドや駐車場のゴミ拾いも予定しています。
四年生以下は試合結果より沢山試合をする機会、ボールに触れる機会を多くを考えています。

【高森A】

第1試合 高森 VS 喬木A
△ 1 – 1
得点者:こたろう
第2試合 高森 V S飯田
○ 7 – 0
得点者:おうた②、いつき③、やまと、かいり
第3試合 高森 VS アザリー
○ 3 – 1
得点者:やまと、かいり、いつき
第4試合 高森 VS 豊丘
○ 6 – 0
得点者:こたろう②、いつき②、かいり、しゅん

【高森B】

第1試合 VSアザリー
× 1 – 4
得点者:はると
第2試合 VS丸山
○ 8 – 1
得点者:はると④、みずき③、れん
第3試合 VS豊丘
○ 4 – 1
得点者:はると②、あおと、みずき
第4試合 VS竜東
○ 11 – 1
得点者:はると⑥、まこと③、あおと②

第2節は11月27日(日)

対戦していただいた皆様、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
次回、第2節は11月27日(日)です。
引き続きよろしくお願いいたします。

団員随時募集中!

エスカーダ高森では、「明るく!楽しく!元気よく!」をモットーに一緒にサッカーを楽しむ団員を募集しています。
エスカーダ高森公式ホームページ

情報提供:幾島さん

関連記事

ピックアップ記事

  1. 19人目は人形師 『高森人図鑑』に19人目として記されるのは竹田人形の竹田扇壽(せんじゅ)さ…
  2. 11月3日、山の寺キャンプ場で2回目となる『ヤマンテラdeあそぼうさい』が開催されました。 …
  3. 今年は雪が多い・・・らしいよ 今期の長期予報では雪が多いと予想されているので、ウインタースポ…
  4. ギネス認定おめでとうございます! …
  5. こんにちは。北城農園です。10月2日より「シナノスイート」の収穫が始まりました。 完…
  6. 10月2日に、秋晴れの下で大盛況だったキッチンカーフェスティバル。軽トラ市も入れて20台が結集。 …
  7. 飯田市鼎で写真館を営む堀本さんがぶち上げた「平和の種プロジェクト」、行政も巻き込んで広がりを見せて…
  8. 5月31日、松本山雅F.C.のホームページで、高森町がホームタウンとしてJリーグ理事会の承認を得ら…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 大島山の南信州グランピングTENKUが好調です。 9月の売上がグランピングとしては全…
  2. 自販機に対しての予想を超えてくることで有名な北部タクシーの『三元豚かつバーガー』が、案の定の想定越…
  3. フルーツライン沿い、上市田のセブンより少し飯田寄りのパン屋さん。 回覧板にも広告入っ…
  4. 出原のアグリ交流センター2F、「カフェいるもんで」が7年目の営業を開始しました!1月から4…
ページ上部へ戻る