おっす!亀じぃ復活の昼は・・・またしてもやりすぎメニューでお客が悶絶

しばらく昼営業をお休みしていた鉄板居酒屋亀じぃが、丼ものをひっさげ復活です。

休んでいるときはいつも何かを企んでいる亀じぃのランチ営業が復活したという噂を聞いてさっそく調査。ラーメンは和風とんこつとか魚介とんこつとか言われるス〇キ屋風のあれ1種類に絞り、丼ものの提供が開始されていました。


悟飯丼、ベジータ丼、悟空丼、そして悟空セット。いずれも唐揚げと豚肉がごはんと生たまごがごはんの上に乗っかったスタミナ系。唐揚げは夜と味付けが異なる『昼バージョン』でごはんにぴったり。
サイズで悟飯(普)、ベジータ(大)、悟空(特)に分かれている感じ。まぁ悟飯でも大盛ぎみなので小食の方は無理。

悟飯丼
ベジータ丼
悟飯丼

悟空丼は相当大変です。で・・・、これに和風とんこつラーメン二玉を合わせた『悟空セット』があるそうなのですが、おっさんには無理そう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 7月16,17日に野底山森林公園で行われた『焼來肉ロックフェス2022』の様子を伝えるアフタームー…
  2. 市田ヨーグルトでおなじみ市田酪農からお知らせ。 長野県のキャンペーン 長野県産…
  3. 『高森人図鑑』16人目は、『信州たかもり温泉湯が洞/御大の館』支配人の赤羽さんではないですか。 …
  4. 7月23日(土)にアジア電子グランドでアザリー飯田リーグ2022の第9、10節が行われました。 …
  5. 飯田市鼎で写真館を営む堀本さんがぶち上げた「平和の種プロジェクト」、行政も巻き込んで広がりを見せて…
  6. 5月31日、松本山雅F.C.のホームページで、高森町がホームタウンとしてJリーグ理事会の承認を得ら…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 出原のアグリ交流センター2F、「カフェいるもんで」が7年目の営業を開始しました!1月から4…
  2. 美味しいですよ黒糖饅頭、私が飯田に来て最初に覚えたのは「ざこまん」の呼び名でおなじみの座光…
  3. 先月、牛牧に新しい美容室がオープンしました。上県道を飯田から来たら、あんしん市場へ降りる道…
  4. 先日、伊那で「はじめましてアシュタンガヨガ」のイベントを開催した吉田のエヌラヨガスタジオが、これま…
ページ上部へ戻る