今年の『まるごと収穫祭』は行かなきゃ損!~いままでにない収穫祭を自分達の手で!

11月19,20日に開催が予定されている『まるごと収穫祭』、コロナで2年連続中止となっている間にも、見えないところで大きな変化が起きていました。

町民有志による実行委員会!

これは広報あったかもり11月号で特集された話題ですが、収穫祭の実行委員町民有志によって結成されていたのです。これは、役場主導から町民主導へと大きく舵を切った大きな出来事でした。
中止となった昨年の残念を晴らすために、このメンバーが今年も継続して活動をしています。
収穫祭はまだ先ですが、既に何度も会議を重ね、綿密な準備を進めています。

実行委員長がつくる \楽しい/ 空気

昨年に引き続き、有志の実行委員会を率いるのは西條和男さん。高森町商工会商業部会長を務める情熱溢れるおいさんです^^

夜の部があるらしい!

19日は昼と夜の部があり、夜の部では○○○○を使ったプロジェクションマッピングや、グランドでできるかぎりの巨大な○○○○など、これまでやったことのない企画が盛り込まれます。
更に、早朝○○○港に○○○○ばかりの○○○を○○○○で直接○○!とか、みんな懐かしい幻の○○○○がその日限りの復活!とか、これまでになかった企画が目白押しです。

今年は晴れるハズ!

高森のまるごと収穫祭と言えば「雨」でビチャビチャっていう印象ありませんか?今年は晴れるといっすね~

一緒にやろう!

実行委員はこれからでも参加できます。
応募は役場ホームページから
メールはgenkimorimori@town.nagano-takamori.lg.jp

関連記事

ピックアップ記事

  1. 7月16,17日に野底山森林公園で行われた『焼來肉ロックフェス2022』の様子を伝えるアフタームー…
  2. 市田ヨーグルトでおなじみ市田酪農からお知らせ。 長野県のキャンペーン 長野県産…
  3. 『高森人図鑑』16人目は、『信州たかもり温泉湯が洞/御大の館』支配人の赤羽さんではないですか。 …
  4. 7月23日(土)にアジア電子グランドでアザリー飯田リーグ2022の第9、10節が行われました。 …
  5. 飯田市鼎で写真館を営む堀本さんがぶち上げた「平和の種プロジェクト」、行政も巻き込んで広がりを見せて…
  6. 5月31日、松本山雅F.C.のホームページで、高森町がホームタウンとしてJリーグ理事会の承認を得ら…

高森町の行事予定表

ピックアップ記事

  1. 出原のアグリ交流センター2F、「カフェいるもんで」が7年目の営業を開始しました!1月から4…
  2. 美味しいですよ黒糖饅頭、私が飯田に来て最初に覚えたのは「ざこまん」の呼び名でおなじみの座光…
  3. 先月、牛牧に新しい美容室がオープンしました。上県道を飯田から来たら、あんしん市場へ降りる道…
  4. 先日、伊那で「はじめましてアシュタンガヨガ」のイベントを開催した吉田のエヌラヨガスタジオが、これま…
ページ上部へ戻る